中華街 夜は、中華街でごはんです。 今年3回目なはずなのに、いつも迷う この頃は、雨が本格的に降ってきてたから お店のおばちゃんが料理を1品オマケしてくれてラッキー 今日も1日、いい日でした。 体がだいぶ冷えたので、 あったかいお風呂に入るとします。 おやすみなさい