ROOM.13


夜は、中華街でごはんです。


今年3回目なはずなのに、いつも迷う パンだ




この頃は、雨が本格的に降ってきてたから


お店のおばちゃんが料理を1品オマケしてくれてラッキー 嬉しい


今日も1日、いい日でした。




体がだいぶ冷えたので、


あったかいお風呂に入るとします。


おやすみなさい




ROOM.13