連休をもらったので、
前から計画していた鎌倉~ 江ノ電の旅に行ってきました。
天気が良くなかったのが、残念だったけど
夕方まではなんとか曇りでいてくれたのでまぁまぁ ![]()
まずは、鶴岡八幡宮へ行きました。
よーく見ると「八幡宮」の「八」の文字がハトになってます。
ハトもいっぱいいるし。
だからか!
そうなのかー。
その後、江ノ電に乗って極楽寺へ
あ、まちがえた!
あたしが行きたかったとこはここじゃなかった!
ちうことで、滞在時間10分程でまた江ノ電で「長谷」へ戻り~。
長谷寺へ行きました 
ここはなんだかいつも行くんです。
その後、おなかがすいたので「Cafe CHA-CA」さんでコレ
キャラメルアーモンドワッフル!
美味しい- 
中はしっとり、外はサクサク。
オシャレカフェでしたよ。
あ、そうそう、お土産は・・・
江ノ電サブレさっ!






