ROOM.13




連休をもらったので、



前から計画していた鎌倉~ 江ノ電の旅に行ってきました。




天気が良くなかったのが、残念だったけど



夕方まではなんとか曇りでいてくれたのでまぁまぁ smile



まずは、鶴岡八幡宮へ行きました。





ROOM.13



よーく見ると「八幡宮」の「八」の文字がハトになってます。



ハトもいっぱいいるし。



だからか!




ROOM.13



そうなのかー。




ROOM.13




その後、江ノ電に乗って極楽寺へ




ROOM.13



あ、まちがえた!



あたしが行きたかったとこはここじゃなかった!



ちうことで、滞在時間10分程でまた江ノ電で「長谷」へ戻り~。




長谷寺へ行きました jio



ここはなんだかいつも行くんです。





その後、おなかがすいたので「Cafe CHA-CA」さんでコレ矢印3




ROOM.13



キャラメルアーモンドワッフル!



美味しい- 丸花(赤)



中はしっとり、外はサクサク。



オシャレカフェでしたよ。





あ、そうそう、お土産は・・・




ROOM.13



江ノ電サブレさっ!