温野菜 今日の空 今日は仕事帰りに、温野菜しゃぶしゃぶに行ってきました。 お替り自由なので、いつ行っても、 ありえない量を食べてしまいます・・・ もちろん、ごはんもお替りです。 (食べるのに必死で、写メ撮るどころじゃなかった-!) いっぱい食べて、今日も幸せ 明日から、世間は3連休らしいです。 みなさま、よいお休みをお過ごしくださいねーん