今日の空



今日は仕事帰りに、温野菜しゃぶしゃぶに行ってきました。


お替り自由なので、いつ行っても、


ありえない量を食べてしまいます・・・ ふきだし


もちろん、ごはんもお替りです。


(食べるのに必死で、写メ撮るどころじゃなかった-!)



いっぱい食べて、今日も幸せ ブタ



明日から、世間は3連休らしいです。


みなさま、よいお休みをお過ごしくださいねーんきら