わーい


今日はいい天気でした。


6日ぶりの晴れらしいです 


朝、5時起きなのですが、晴れの日はなんだか起きれます。


(その時間はまだ真っ暗だけど・・・)




駅からまた歩いて出勤しました。


今日はThird Eye Blind の 「Jumper」がしっくりきてましたよ きら




仕事終わりには、またこの公園で風に吹かれてから帰りました。


今日って、満月?


お月様がまんまるで大きかったな-すまいりー


昔は毎週、夜中の海(九十九里)を眺めにいってたんだけど、


満月の日の海は、


すごく明るくて、すごく神秘的なんだよね。


また行こうかな- くるま


てか、行きたい。



いい歳だから、夜は眠たいアキコでした。





---いつも遊びにきてくれてる皆様へ---


なんの面白みのないただのひとりごとですが、


読んでくれてありがとです ハワイ


なかなかコメント返したりできていませんが、


とても励みになっております。


風邪などひかぬよう、楽しい毎日をお過ごしくださいね