わーい
今日はいい天気でした。
6日ぶりの晴れらしいです 
朝、5時起きなのですが、晴れの日はなんだか起きれます。
(その時間はまだ真っ暗だけど・・・)
駅からまた歩いて出勤しました。
今日はThird Eye Blind の 「Jumper」がしっくりきてましたよ 
仕事終わりには、またこの公園で風に吹かれてから帰りました。
今日って、満月?
お月様がまんまるで大きかったな-
昔は毎週、夜中の海(九十九里)を眺めにいってたんだけど、
満月の日の海は、
すごく明るくて、すごく神秘的なんだよね。
また行こうかな- 
てか、行きたい。
いい歳だから、夜は眠たいアキコでした。
---いつも遊びにきてくれてる皆様へ---
なんの面白みのないただのひとりごとですが、
読んでくれてありがとです 
なかなかコメント返したりできていませんが、
とても励みになっております。
風邪などひかぬよう、楽しい毎日をお過ごしくださいね 
