オーマイガー!! 今日、ありえないことが起こりました! 生きてて良かった と、思えることが!! もったいないので、 ここではあえて発表しませんが(プププ) 尊敬してやまない某バンドのTさんと、遭遇したんです (言ってるやん) いきなりすぎて、気の利いた言葉が出てきませんでしたが 「がんばってください」とだけ伝えました やばい めっちゃかっこよかった-! てか、コレはホントにミラクルだと思う キャー