今日、ありえないことが起こりました!


生きてて良かった きら


と、思えることが!!




もったいないので、


ここではあえて発表しませんが(プププ)


尊敬してやまない某バンドのTさんと、遭遇したんです smile


(言ってるやん)




いきなりすぎて、気の利いた言葉が出てきませんでしたが


「がんばってください」とだけ伝えましたハート


やばい


めっちゃかっこよかった-!




てか、コレはホントにミラクルだと思う スキン キャー