プレゼントをもらいマシータ ハート②


ぉ姉ありがとーう!!


なんだか、めっちゃうれしい きら




昨日は友達の誕生会でした。


某居酒屋で。


頼んだお酒が3回続けて間違われ、


訂正するのもめんどくなり、あえて頼んでいないお酒を飲み続けました。


またしても凹み-でしたが、




ぉ姉からプレゼントもらったし、


天気もいいから出かけてきます右矢印


(・∀・)/