はじめて! プレゼントをもらいマシータ ぉ姉ありがとーう!! なんだか、めっちゃうれしい 昨日は友達の誕生会でした。 某居酒屋で。 頼んだお酒が3回続けて間違われ、 訂正するのもめんどくなり、あえて頼んでいないお酒を飲み続けました。 またしても凹み-でしたが、 ぉ姉からプレゼントもらったし、 天気もいいから出かけてきます (・∀・)/