のんびりカフェ 先日、 友達とカフェで待ち合わせ。 ここは駅から離れているから、 あまり人が多くなくて、 いつものんびーりできます。 雑誌もおいてあるよ。 ホントはもっと明るいんだけど テラス席もキモチいいよ。