先日、


友達とカフェで待ち合わせ。


ここは駅から離れているから、


あまり人が多くなくて、


いつものんびーりできます。






雑誌もおいてあるよ。







ホントはもっと明るいんだけどきら






テラス席もキモチいいよ。