Jazz 今日は仕事終わりに、 野外のJAZZライブをひとりで満喫してきました。 芝生の上で聴くJAZZはとても心地良かったなぁ。 日も暮れてきて、ちょっと冷えたので 今からあったかいお風呂に入って早く寝よう- ではー 写真はだいぶ前に撮った、平砂浦の海です。