今日は仕事終わりに、


野外のJAZZライブをひとりで満喫してきました。


芝生の上で聴くJAZZはとても心地良かったなぁ。




日も暮れてきて、ちょっと冷えたので


今からあったかいお風呂に入って早く寝よう- ハート




ではーめひょんぼ





写真はだいぶ前に撮った、平砂浦の海です。