今日はキモチよかったので、


駅と仕事場を歩いてみました-きら


(写真は夕方の空です)




みんなは歩いて15分~20分と言いますが、


アタシは24分かかります めひょんぼ




その時間がサイコーに楽しい!


なぜならipodで、音楽ガンガンだからです。




今日はこれ↓


----------------------------------


【エルレ】


The Autumn Song

(Can't Remember)How We Used To Be

Under Control

Pizza Man

Red Hot




【KEMURI】


Ato-Ichinen

P.M.A

Rockin'

Kirisame





【アジカン】


羅針盤


---------------------------------



情熱の羅針盤はキミの胸にはありますか。






朝からテンションあがりすぎでした矢印