今日はキモチよかったので、
駅と仕事場を歩いてみました-![]()
(写真は夕方の空です)
みんなは歩いて15分~20分と言いますが、
アタシは24分かかります 
その時間がサイコーに楽しい!
なぜならipodで、音楽ガンガンだからです。
今日は
----------------------------------
【エルレ】
The Autumn Song
(Can't Remember)How We Used To Be
Under Control
Pizza Man
Red Hot
【KEMURI】
Ato-Ichinen
P.M.A
Rockin'
Kirisame
【アジカン】
羅針盤
---------------------------------
情熱の羅針盤はキミの胸にはありますか。
朝からテンションあがりすぎでした
