ごほうび 「MARKS&WEB」の ハーバルアミノシャンプー ハーバルアミノコンディショナー スカルプクレンジングジェル です。 自分へのごほうびです。 たまには自分のためにこんなのを買ってもいいよね? またちがうお店で、エッセンシャルオイルも2つゲットしましたよ。 ベルガモットとサンダルウッド こんな秋の夜長にゆっくりカラダを休めようと思う次第でございます 1日に5分でもゆっくりする時間があるといいそうですよ。 なかなか時間を作るのが大変ですが、 みなさんもぜひ! 今日はもう寝ます。 おやすみ-