9月って ↑ コムサカフェのシフォンケーキ(ちょっと端っこ食べちゃった-) 今日も誕生日を祝ってもらってました。 9月ってさ、誕生日をいろんな人が祝ってくれるから、だーいすき 実はおとといも・・・ わーい