温泉に行きたいなぁ。


せっかくの休みだけど、朝から雨で家でのんびりしてます。


今日はあったかい鍋にしようかなハウス




昨日は送別会があったので、


仕事後、ダッシュで笑笑に駆けつけました。


最後の1時間しか参加できなかったけど、


ちゃんとつまみ取っておいてくれました-ビール ナイス!





なんか昨日は、


すんごい楽しかったなぁ。


「送別会」という名のただの飲み会でした。