こんな日は! 温泉に行きたいなぁ。 せっかくの休みだけど、朝から雨で家でのんびりしてます。 今日はあったかい鍋にしようかな 昨日は送別会があったので、 仕事後、ダッシュで笑笑に駆けつけました。 最後の1時間しか参加できなかったけど、 ちゃんとつまみ取っておいてくれました- ナイス! なんか昨日は、 すんごい楽しかったなぁ。 「送別会」という名のただの飲み会でした。