仕事終わりに友達がロコディッシュで誕生日を祝ってくれたよ丸花(赤)


久々に行ったよ。


あいかわらず、おいしくてくつろげたー。




お酒もおいしい


おかずもおいしい


カラダに良さげsmile


静岡おでんだよ。







デザートは黒ゴマプリン(プルプル)と桃をむいてくれたよ。



幸せだよだれ顔