Loco Dish 仕事終わりに友達がロコディッシュで誕生日を祝ってくれたよ 久々に行ったよ。 あいかわらず、おいしくてくつろげたー。 お酒もおいしい おかずもおいしい カラダに良さげ 静岡おでんだよ。 デザートは黒ゴマプリン(プルプル)と桃をむいてくれたよ。 幸せだ