SUMMEREND BOYZ OF SUMMERから、無事に帰ってきましーた! この夏、参加した3つのFESの中でいちばん楽しかったよー やっぱ、バーチー(千葉)熱い! 千葉県民でよかったー! BEAT CRUSADERSに感謝だーい そうだ! SCOOBIEDOの オカモトMOBYタクヤさんとちょっとしゃべったよ フツーに物販のトコや、会場で楽しんでいらっしゃいました。 あとは、クラウザー(!?) ま、ま、くわしくはまたおやすみなさい