BOYZ OF SUMMERから、無事に帰ってきましーた!


この夏、参加した3つのFESの中でいちばん楽しかったよー丸花(赤)


やっぱ、バーチー(千葉)熱い!


千葉県民でよかったー!


BEAT CRUSADERSに感謝だーい音符





そうだ!


SCOOBIEDOの オカモトMOBYタクヤさんとちょっとしゃべったよすまいりー


フツーに物販のトコや、会場で楽しんでいらっしゃいました。


あとは、クラウザー(!?)




ま、ま、くわしくはまたrau``おやすみなさい