「デトロイト・メタル・シティー」観てきた-!
もちろん1人で
ウワサでは聞いていたけど、やはり楽しい
音楽は人に夢を与えるんですね。
これから観る人もいると思うので、あえてここでは何も言いませんが
松山ケンイチすごい(笑)
友達にマンガ読んでから行けばー?と、言われたけど
アタシにはそんな時間がないのだ。
なぜなら・・・
明日、BOYZ OF SUMMER08に行くんだけど
そこにカジヒデキも出るから
DMCに出演してると聞いて、さらに観たくなったのdeath!
10年ぐらい前、
カジヒデキのさわやか~
な音楽にハマってCDを買っては
ずっと聴いていたのdeath。
オザケンやフリッパーズも大好きだった。
その時代を知ってる方は、絶対観た方がいいと思います
ハナシは少しズレましたが、
ホントにオモシロかった!
そして、明日のBOYZ OF SUMMERもさらに楽しみになってきましーた。
あまい あまい 
