「デトロイト・メタル・シティー」観てきた-!


もちろん1人で くろーばー jio 




ウワサでは聞いていたけど、やはり楽しい悪だくみ


音楽は人に夢を与えるんですね。


これから観る人もいると思うので、あえてここでは何も言いませんが


松山ケンイチすごい(笑)




友達にマンガ読んでから行けばー?と、言われたけど


アタシにはそんな時間がないのだ。


なぜなら・・・




明日、BOYZ OF SUMMER08に行くんだけど


そこにカジヒデキも出るからしょぼんぬ


DMCに出演してると聞いて、さらに観たくなったのdeath!




10年ぐらい前、


カジヒデキのさわやか~ハート② な音楽にハマってCDを買っては


ずっと聴いていたのdeath。


オザケンやフリッパーズも大好きだった。


その時代を知ってる方は、絶対観た方がいいと思います(゜∀・)




ハナシは少しズレましたが、


ホントにオモシロかった!


そして、明日のBOYZ OF SUMMERもさらに楽しみになってきましーた。


あまい あまい 音符