マンゴージュースだよねー 洗濯もいっぱいしたし、 そうじもしたし、 くるみのフィラリアの薬も取りに行ったし、 マンゴージュースも美味しいから ちょっと出かけてきちゃお なんつったて・・・ 今日から3連休なのだもの-!!