洗濯もいっぱいしたし、



そうじもしたし、



くるみのフィラリアの薬も取りに行ったし、



マンゴージュースも美味しいから



ちょっと出かけてきちゃお丸花(赤)



なんつったて・・・



今日から3連休なのだもの-!!