今朝、


仕事にむかう車内で突然の吐き気・めまいにおそわれました-汗


冷や汗出るわで大変だった・・・


こんなのひさしぶり。





休憩時間はずっと横になっていたので


だいぶよくなりなんとか1日終わりました。





原因は、


昨日のカラオケですか?


ホルモン酔いですか(笑)






すいません


しばらくおとなしくしてます-




おやすみなさいゆうれい君