今朝、
仕事にむかう車内で突然の吐き気・めまいにおそわれました-![]()
冷や汗出るわで大変だった・・・
こんなのひさしぶり。
休憩時間はずっと横になっていたので
だいぶよくなりなんとか1日終わりました。
原因は、
昨日のカラオケですか?
ホルモン酔いですか(笑)
すいません
しばらくおとなしくしてます-
おやすみなさい
今朝、
仕事にむかう車内で突然の吐き気・めまいにおそわれました-![]()
冷や汗出るわで大変だった・・・
こんなのひさしぶり。
休憩時間はずっと横になっていたので
だいぶよくなりなんとか1日終わりました。
原因は、
昨日のカラオケですか?
ホルモン酔いですか(笑)
すいません
しばらくおとなしくしてます-
おやすみなさい