さっぱり 今日のくるみさん(相変わらずです) こないだ、トリミングに出したからサッパリしてる そしてアタシも今日はバッサリ髪を切ってもらいましーた あー、さっぱりした! かるいよー 肩から下にいつもあった、痛んだ髪がないよー いつもカットしてくれてるショボさんありがとーう (見てるかな?) 毎回、たのしくて癒されてますYO! よし!明日からまたがんばりましょうー