今日のくるみさん(相変わらずです)


こないだ、トリミングに出したからサッパリしてる にくきゅう



そしてアタシも今日はバッサリ髪を切ってもらいましーた きら


あー、さっぱりした!


かるいよー


肩から下にいつもあった、痛んだ髪がないよー 右矢印


いつもカットしてくれてるショボさんありがとーう smile


(見てるかな?)


毎回、たのしくて癒されてますYO!





よし!明日からまたがんばりましょうー