今日の仕事後、


9月生まれのアタシと友達の誕生日会をしてもらいました-嬉しい




ケーキが出てくるなんて、


聞いてないよ-よだれ顔


しかも、中華のお店なのに


お店のお姉さんがケーキを作ってくれていたらしく


うれしかった-きら


(めちゃめちゃおいしそうでしょ?)→かなりおいしかったから!!




その後、


6等分しておいしくいただいたよ。





幸せだぬーんイジュ