サプラーイズ 今日の仕事後、 9月生まれのアタシと友達の誕生日会をしてもらいました- ケーキが出てくるなんて、 聞いてないよ- しかも、中華のお店なのに お店のお姉さんがケーキを作ってくれていたらしく うれしかった- (めちゃめちゃおいしそうでしょ?)→かなりおいしかったから!! その後、 6等分しておいしくいただいたよ。 幸せだぬーん