あたしとおじいちゃん丸花(赤)


なんかいいね。


この写真。




今日はおじいちゃんの四十九日のため、


田舎に行ってきました。





おじいちゃーん


今日もまた、野菜もらってきたからねートマト きゅうり なす


さっき食べたよ。ありがとーう





朝顔もまだまだいっぱい咲いてました。


おじいちゃんが育てた花や木がとっても愛おしかったなぁ。