ラスト あたしとおじいちゃん なんかいいね。 この写真。 今日はおじいちゃんの四十九日のため、 田舎に行ってきました。 おじいちゃーん 今日もまた、野菜もらってきたからねー さっき食べたよ。ありがとーう 朝顔もまだまだいっぱい咲いてました。 おじいちゃんが育てた花や木がとっても愛おしかったなぁ。