今日は、
午前中に健康診断に行って注射4本採られましーた。
昨日の夜から何も食べていないので
かなーりフラフラ。
終了後、
ベッカーズに行き、やっと生き返る
![]()
やっぱり朝はしっかり食べないと、アタシはムリだ-!
アタシが機能しない・・・
午後は、
お母さんのお墓参りに行ってきました。
お墓、キレイにしてたら
がとまったよ。
アレはきっとお母さんが遊びにきたんだと勝手に思ってます![]()
1日だけでいいから、お母さんと一緒にいたいなーってたまに思います。
そんで、ダメ出しされたい
あは-
たぶん、おこられまくり
