今日は、


午前中に健康診断に行って注射4本採られましーた。


昨日の夜から何も食べていないので


かなーりフラフラ。





終了後、


ベッカーズに行き、やっと生き返るマリオ マリオ マリオ


やっぱり朝はしっかり食べないと、アタシはムリだ-!


アタシが機能しない・・・





午後は、


お母さんのお墓参りに行ってきました。


お墓、キレイにしてたら蝶々がとまったよ。


アレはきっとお母さんが遊びにきたんだと勝手に思ってますきら


1日だけでいいから、お母さんと一緒にいたいなーってたまに思います。


そんで、ダメ出しされたいjio


あは-


たぶん、おこられまくり困った大人だぁ