昨日のご報告。




まず、到着して一杯いただきカクテル(トロピカルなんとかってやつ)








ビーチステージに移動して腹ごしらえ。


風があって気持ちよかったー空







「いとうせいこう&POMERANIANS&かせきさいだぁ」


「MICKY GREEN」


「CUT OFF YOUR HANDS」


「NEW FOUND GLORY」


「ZEBRAHEAD」


「マキシマムザホルモン」


「THE FRATELLIS」


「SCOTT MURPHY」


「SEX PISTOLS」


を見ましたー。



------------------------------------------------------------------


かせきさいだぁは、高校の頃に大好きだったからうれしかったキュン死


NEW FOUND GLORYと


ZEBRAHEADと


FRATELLISは1回みておきたかったんだ。


ホルモンとスコットは絶対みたかったきら







今年はいつもより暑くはなかったカナ?


あ、暑かったけど


風もあったし、ぶっ倒れはしなっかったよ。


マリンステージにも1回しか行かなかったからかもだけど・・・


いっぱい水分とって


いっぱい食べて


かき氷・スムージーもいろんな味があって楽しかったかき氷


ソニ飯もいつも豊富だし。


フェスはいろんな楽しみがあるし、


普段あまり観に行かないアーティストのライブを見れるのもうれしい。


あ、でも


みたいのが時間帯によってかぶって


どっちか泣く泣くあきらめざるを得ないのは切ないくまたん


ホントはもっといろいろみたかった!




いやー


でもホントいい1日でした音符


また来年も行こう!


ちなみに夜はぐったりで、


今日はお昼まで起きれませんでしたふきだし