昨日のご報告。
まず、到着して一杯いただき
(トロピカルなんとかってやつ)
ビーチステージに移動して腹ごしらえ。
風があって気持ちよかったー
「いとうせいこう&POMERANIANS&かせきさいだぁ」
「MICKY GREEN」
「CUT OFF YOUR HANDS」
「NEW FOUND GLORY」
「ZEBRAHEAD」
「マキシマムザホルモン」
「THE FRATELLIS」
「SCOTT MURPHY」
「SEX PISTOLS」
を見ましたー。
------------------------------------------------------------------
かせきさいだぁは、高校の頃に大好きだったからうれしかった
NEW FOUND GLORYと
ZEBRAHEADと
FRATELLISは1回みておきたかったんだ。
ホルモンとスコットは絶対みたかった![]()
今年はいつもより暑くはなかったカナ?
あ、暑かったけど
風もあったし、ぶっ倒れはしなっかったよ。
マリンステージにも1回しか行かなかったからかもだけど・・・
いっぱい水分とって
いっぱい食べて
かき氷・スムージーもいろんな味があって楽しかった
ソニ飯もいつも豊富だし。
フェスはいろんな楽しみがあるし、
普段あまり観に行かないアーティストのライブを見れるのもうれしい。
あ、でも
みたいのが時間帯によってかぶって
どっちか泣く泣くあきらめざるを得ないのは切ない
ホントはもっといろいろみたかった!
いやー
でもホントいい1日でした
また来年も行こう!
ちなみに夜はぐったりで、
今日はお昼まで起きれませんでした




