どんだけ-雨




今日は朝から、プールで泳いできました。 


家を出た瞬間、


豪雨エンダァー雷カミナリカミナリ


ハンパなかったけど、友達待たせてるから雨の中行ってきた。


いちばんひどい時だったらしく、


服がしぼれたよ(笑)




なにが悲しいって、


川を挟んで向こうにあるプールの方は、


雨が降ってなかったこと‥


( ゜Ω゜) ポカーン




プール入る前から、水浸しなアタシと


傘も持ってない(必要なかった)友達。




川を挟んでるだけで


たいした距離はないハズなのに


こんなにも天気がチガウかと、おどろいた-あが…ポカーン




てか、


海は大好きで、毎年行くけど


プールってなんかニガテで・・・。


何年かぶりに入った。




キッツーイ なんか なんか なんか 





まだまだ修行が足りないようです。



でも、いい運動をした!





明日から3日がんばったら


サマソニ08行ってきまーフrau``


先月から地味に、体力作りしてたけど


もう、夏フェス用のカラダにしとかないとね。


フフふーンきら