どんだけ-
今日は朝から、プールで泳いできました。
家を出た瞬間、
豪雨エンダァー雷

ハンパなかったけど、友達待たせてるから雨の中行ってきた。
いちばんひどい時だったらしく、
服がしぼれたよ(笑)
なにが悲しいって、
川を挟んで向こうにあるプールの方は、
雨が降ってなかったこと
( ゜Ω゜) ポカーン
プール入る前から、水浸しなアタシと
傘も持ってない(必要なかった)友達。
川を挟んでるだけで
たいした距離はないハズなのに
こんなにも天気がチガウかと、おどろいた-
てか、
海は大好きで、毎年行くけど
プールってなんかニガテで・・・。
何年かぶりに入った。
キッツーイ
まだまだ修行が足りないようです。
でも、いい運動をした!
明日から3日がんばったら
サマソニ08行ってきまーフ
先月から地味に、体力作りしてたけど
もう、夏フェス用のカラダにしとかないとね。
フフふーン
