ワンチャンス ↑ 本日の横浜。 昨日のライブで、足が筋肉痛にもかかわらず、 今日は横浜をフラついてみました。 めっちゃ暑かった- 中華街で昼ごはんを食べ、 手相を見てもらった。 ・・・・・・あたってるや-ん! 「もっと人のハナシをちゃんと聞きなさい。」 はい。 耳がイタイです(笑) その他いろいろ教えていただきました。 がんばる予定です。 散々、歩いて足がパンパンだったから 最後はフットセラピーをしてもらって、家にかえってきました。 キモチよかったなぁ。 明日からまた現実にもどります。 音楽ってホント素敵。