↑ 本日の横浜。 


昨日のライブで、足が筋肉痛にもかかわらず、


今日は横浜をフラついてみました。



めっちゃ暑かった-地球







中華街で昼ごはんを食べ、


手相を見てもらった。




・・・・・・あたってるや-ん!




「もっと人のハナシをちゃんと聞きなさい。」





はい。


耳がイタイです(笑)





その他いろいろ教えていただきました。


がんばる予定です。





散々、歩いて足がパンパンだったから


最後はフットセラピーをしてもらって、家にかえってきました。


キモチよかったなぁ。


明日からまた現実にもどります。




音楽ってホント素敵。