モンスーン 仕事帰りの、モンスーンカフェです 今朝の雨とカミナリはすごかったですね。 逆にキモチよい気分になったけど- でもやっぱり、梅雨明けは早くしてほしいと願っている次第です。 夏 大アキコ これを読んでくれてる方たちの地域では 梅雨明けしてるところもあるんだよね。 うらやましい! では、あいのり見てお風呂はいろ。 宮くんがんばれ!