仕事帰りの、モンスーンカフェです ハイビ4 ハイビ2 ハイビ3



今朝の雨とカミナリはすごかったですね。



逆にキモチよい気分になったけど-ブルーだワン♪



でもやっぱり、梅雨明けは早くしてほしいと願っている次第です。





夏 大すきアキコきら 




これを読んでくれてる方たちの地域では



梅雨明けしてるところもあるんだよね。



うらやましい!





では、あいのり見てお風呂はいろ。



宮くんがんばれ!