今朝のくるみ 
今日は久々に泣いた。
なんだろ。
自然に。
尊敬してやまないお方が1人だけいるのですが、
たまーに
ガツンとダメ出ししてくれるんです。
観察力というか、
よーくアタシをわかってくれている人で・・・
愛がこもってるから、言ってくれてとてもありがたいんだけど。
「あ。そーなんだ自分」ってことや、
自分で自覚してることを言われてちょっとくやしいような、
でもこっちにだって言い分はあるんだけどってキモチもあったり・・・
素直に受け止めようとおもいますが、
ちょっと涙が止まらなかったわ。
やっぱり人の意見も大事。
おいしいものごちそうになったし、
もっと自分を磨いて、
恩返しをしたいなーと思う30のダメアキコ
おやすみなさい
