今朝のくるみ 萌萌萌




今日は久々に泣いた。


なんだろ。


自然に。


尊敬してやまないお方が1人だけいるのですが、


たまーに


ガツンとダメ出ししてくれるんです。




観察力というか、


よーくアタシをわかってくれている人で・・・


愛がこもってるから、言ってくれてとてもありがたいんだけど。


「あ。そーなんだ自分」ってことや、


自分で自覚してることを言われてちょっとくやしいような、


でもこっちにだって言い分はあるんだけどってキモチもあったり・・・よー




素直に受け止めようとおもいますが、


ちょっと涙が止まらなかったわ。






やっぱり人の意見も大事。


おいしいものごちそうになったし、


もっと自分を磨いて、


恩返しをしたいなーと思う30のダメアキコブタ




おやすみなさい