ケアベア



もう7月です。


早いですね-丸花(赤)


先月は、遅番ばかりでしたが


今月は、早番・遅番があるのでいつもの生活パターンに戻ります。




朝は5時起きだけど、


仕事終わりにこの公園で風に吹かれたり、


遊びに行ったりできるので、


個人的には早番の方がすきなんです。




今日も公園のベンチでちょっとポーっとして


スーパーで買い物してさっき帰ってきました。


今、カレー煮込み中すまいりー





ヤクルトも勝ってるし、いい気分だなーハートハート