7月1日 もう7月です。 早いですね- 先月は、遅番ばかりでしたが 今月は、早番・遅番があるのでいつもの生活パターンに戻ります。 朝は5時起きだけど、 仕事終わりにこの公園で風に吹かれたり、 遊びに行ったりできるので、 個人的には早番の方がすきなんです。 今日も公園のベンチでちょっとポーっとして スーパーで買い物してさっき帰ってきました。 今、カレー煮込み中 ヤクルトも勝ってるし、いい気分だなー