いやー
いい1日だった。
友達と約束をしてしまうと、ついつい帰りが遅くなってしまうから
今日は、お得意の「お一人様」だー![]()
ららぽーとはバーゲン前なのに、結構安くなっててヤバかった!!
とりあえず、優待ハガキがきたお店で3枚ゲット
カワイイのがありすぎて、キリがないので
あとはバーゲン始まったらまた買いに行こうと決めたのに、
他のお店に入って、チビチビ買ってしまいました。
反省
早めに家に帰り、
家のコトをまたやり始め、(PC見ながら)
夜ゴハンもちゃんと作れたー。
これから、ゆっくりお風呂入ってのんびりしようと思います
あー
しあわせ
