いやー


いい1日だった。


友達と約束をしてしまうと、ついつい帰りが遅くなってしまうから


今日は、お得意の「お一人様」だー丸花(赤)




ららぽーとはバーゲン前なのに、結構安くなっててヤバかった!!


とりあえず、優待ハガキがきたお店で3枚ゲットきら


カワイイのがありすぎて、キリがないので


あとはバーゲン始まったらまた買いに行こうと決めたのに、


他のお店に入って、チビチビ買ってしまいました。





反省ふきだし





早めに家に帰り、


家のコトをまたやり始め、(PC見ながら)


夜ゴハンもちゃんと作れたー。


これから、ゆっくりお風呂入ってのんびりしようと思いますすまいりー


あー


しあわせ