快晴 掃除・洗濯をサッと済ませて、 くるみと散歩行ったついでに、フィラリアの薬をもらいに行きました 今日はいつもよりおとなしくしていられたカナ ちなみに体重は、5.6㌔でした。 今日はこれから、ららぽーとに行ってこようと思ってます。 バーゲンにはもちろん行くけど、 その前に割り引きセールをやっているそうで ではー!