掃除・洗濯をサッと済ませて、


くるみと散歩行ったついでに、フィラリアの薬をもらいに行きましたトイプードル・アプリ


今日はいつもよりおとなしくしていられたカナスキン


ちなみに体重は、5.6㌔でした。






今日はこれから、ららぽーとに行ってこようと思ってます。


バーゲンにはもちろん行くけど、


その前に割り引きセールをやっているそうでイジュ




ではー!