夕方、作ったバナナココナッツアイスが完成しましたよハイビ2


甘さひかえめでおいし-!!


シナモンかけて食べました。


これなら、カンタンだからいつでもつくれるやきら





今日は程よく休めました。


ガス欠寸前の車も無事にスタンドまで連れて行けたよくるま


なるべくアクセル踏まずに、音楽もかけずに。




若かりし頃のアタシ、


7万円で友達からクラウン(オンボロ)を譲ってもらった事があって、


もーう、いつ止まってしまってもおかしくない状態なのに(ボロすぎて)


高速(新宿あたり)でガス欠寸前、しかも大渋滞・・・


っていうチョー恐怖を思い出しましたドクロ




気づいたら早めに給油しないとね。




って、改めて自分にいい聞かせてみた。




明日からまたがんばりましょう蝶々


おやすみなさーい