夕方、作ったバナナココナッツアイスが完成しましたよ![]()
甘さひかえめでおいし-!!
シナモンかけて食べました。
これなら、カンタンだからいつでもつくれるや![]()
今日は程よく休めました。
ガス欠寸前の車も無事にスタンドまで連れて行けたよ
なるべくアクセル踏まずに、音楽もかけずに。
若かりし頃のアタシ、
7万円で友達からクラウン(オンボロ)を譲ってもらった事があって、
もーう、いつ止まってしまってもおかしくない状態なのに(ボロすぎて)
高速(新宿あたり)でガス欠寸前、しかも大渋滞・・・
っていうチョー恐怖を思い出しました![]()
気づいたら早めに給油しないとね。
って、改めて自分にいい聞かせてみた。
明日からまたがんばりましょう
おやすみなさーい
