今日も浜辺でゴロゴロ。
幸せだなー
日差しは強いけど、
風はキモチよい。
今日はあんまり貝は拾わなかった。
あっというまに時間が経ち、
またまた「BAD ASS COFFEE」でくつろぐ
(ちょっと逆光)
あいかわらず、ハワイアンとジャックが流れていて、ずっといたい気分。
このゆったりとした空間がたまらない-
芝生の公園もいいよ。
木陰に入ると、すごく涼しい!
久しぶりに縄跳びもした。
(てか、させられた)
2重跳び2回しかできなかった-!!
カラダが重いぞ
近くでノラ猫が、冷たい視線で見てるぞ。
う---ん・・・・・・・・・
今日はカラダだいぶ動かしたから、
夜はいっぱい食べたり飲んだり
ぐっすり眠れそう-



