今日も浜辺でゴロゴロ。



幸せだなーハイビ3



日差しは強いけど、



風はキモチよい。








今日はあんまり貝は拾わなかった。



あっというまに時間が経ち、










またまた「BAD ASS COFFEE」でくつろぐハイビスカス



(ちょっと逆光)



あいかわらず、ハワイアンとジャックが流れていて、ずっといたい気分。



このゆったりとした空間がたまらない-音符










芝生の公園もいいよ。



木陰に入ると、すごく涼しい!



久しぶりに縄跳びもした。



(てか、させられた)



2重跳び2回しかできなかった-!!



カラダが重いぞペタ



近くでノラ猫が、冷たい視線で見てるぞ。



う---ん・・・・・・・・・







今日はカラダだいぶ動かしたから、



夜はいっぱい食べたり飲んだりビール



ぐっすり眠れそう-きら