仕事終わりに、友達からメールがきまして、


「今、駅前で酔いさましてるんだけどこない?」って言われ


行ってきました。


そこには3人の友達がいました。


3人とも同じ職場で毎日会っていた仲間だったのですが、


この1年の間に、1人辞め・・・


また1人辞め・・・・・・


ついこないだもう1人が異動になり・・・・・・


みんなバラバラになってしまったんです。




個々ではよく会ってても、


4人で集合するのはホント久しぶりでしょぼんぬ




いやー右矢印楽しかったな。


遅番じゃなかったら、もっといっぱい話したかったんだけど。


いつも一緒にいた頃は、あんまり考えなかったけど、


離れてみて、改めて仲間の大切さに気づきます。




これからも、


いろんな人との関わりを大切にしていこうと思ったアキコでした。




どうでもいいですが、


「アタシが気合を入れて傘を持って出かけると絶対、雨が降らない伝説」


相変わらず更新中ですかさ