仕事終わりに、友達からメールがきまして、
「今、駅前で酔いさましてるんだけどこない?」って言われ
行ってきました。
そこには3人の友達がいました。
3人とも同じ職場で毎日会っていた仲間だったのですが、
この1年の間に、1人辞め・・・
また1人辞め・・・・・・
ついこないだもう1人が異動になり・・・・・・
みんなバラバラになってしまったんです。
個々ではよく会ってても、
4人で集合するのはホント久しぶりで![]()
いやー
楽しかったな。
遅番じゃなかったら、もっといっぱい話したかったんだけど。
いつも一緒にいた頃は、あんまり考えなかったけど、
離れてみて、改めて仲間の大切さに気づきます。
これからも、
いろんな人との関わりを大切にしていこうと思ったアキコでした。
どうでもいいですが、
「アタシが気合を入れて傘を持って出かけると絶対、雨が降らない伝説」が
相変わらず更新中です