はい。


最近、はじめました。


「一般常識問題集」


「漢検準2級プチドリル」


自分の出来のわるさにガッカリーです。


一般常識なんか、学生の頃にちゃんとやっておけば


もしかしたら、答えられるかもしれないのに・・・・・・?




|´Д`|´Д`| ここで問題でーす(いきなり)


「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢつと手を見る」など、実生活の感情を日常語でうたった歌人・詩人は?




わかりそうでわからないっ!!




昨日の夜、問題たちが夢の中いっぱい出てきて


うなされました(笑)



めざせ!常識人