6月4日 今日は、10年前に天国へ行ってしまったお母さんの誕生日なんです。 毎年、ケーキを買ってきます。 今年は地元の「モンペリエ」のケーキたち。 あたしはこのカワユイ、マンゴープリンを食べました。 雨でも、こんな入れ物に入ってたらウキウキしますね お母さんおめでとうねー!