今日は、10年前に天国へ行ってしまったお母さんの誕生日なんです。

毎年、ケーキを買ってきます。



今年は地元の「モンペリエ」のケーキたち。

あたしはこのカワユイ、マンゴープリンを食べました。

雨でも、こんな入れ物に入ってたらウキウキしますねしょぼんぬ



お母さんおめでとうねー!