------今朝、見た夢------



木村カエラちゃんのアットホームなライブに


サポートメンバーとして参加していましたラブリー音符


楽しいライブだったぜー





今日は久々のおやすみです。


風邪をひいているので、おとなしく家のことをしていようと


思ってます。




よい1日をameba