おはよーう ------今朝、見た夢------ 木村カエラちゃんのアットホームなライブに サポートメンバーとして参加していました 楽しいライブだったぜー 今日は久々のおやすみです。 風邪をひいているので、おとなしく家のことをしていようと 思ってます。 よい1日を