梅雨入り したそうです。 今年は雨の日でも、 楽しく過ごせる自分になります。 えぇ、なってみせますとも。 その前に風邪を治さないとー セキがとまりません。 みなさんも体調を崩さないように お気をつけくださいね。 おやすみなさい