したそうです。



今年は雨の日でも、

楽しく過ごせる自分になります。

えぇ、なってみせますとも。



その前に風邪を治さないとー病院

セキがとまりません。




みなさんも体調を崩さないように

お気をつけくださいね。




おやすみなさい星