携帯から途中経過。はいおつかれさまー。只今、帰りのバスです。今朝、家を出てチャリンコ走り出したら、ハンドルに名前のわからないキレイな蝶がとまったんだきっとイイコトあんべと思ったケド、今のところ至ってふつうごくごく普通な今日この頃。でも、まだ1日が終わったわけじゃない。まだまだわからないぞ-(´エ`●)チ-ン