はい
おつかれさまー。


只今、帰りのバスです


今朝、家を出てチャリンコ走り出したら、
ハンドルに名前のわからないキレイな蝶がとまったんだキラキラ



きっとイイコトあんべハート



と思ったケド、
今のところ至ってふつう


ごくごく普通な


今日この頃。



でも、まだ1日が終わったわけじゃない。
まだまだわからないぞ-


(´エ`●)


チ-ン