キターッ!!『県庁の星』みております。 織田裕二マジかっこいい (・∀・) カンチの頃からいいけど、 ますますステキになってると思うなー ----------------------------------------- 口内炎がイタイ、今日のアキコ see you!! -----------------------------------------