ららぽ行ってきたよーん。
雨でさむかったけど!
クリスピークリームドーナツみんな並ぶから、
1度食べてみたいなーと思い、雨の中40分並んでみた
![]()
![]()
どんどんレジに近づいていくと
ドーナツ作ってる工程が見られる。
思わず写メ撮った(笑)
その時、
店員さんが1人づつに作りたてドーナツを1つサービスしてくれた。
ウマーい
━\(´∀`●)/━━
レジ近くだったけど、コレ1コで充分やんと思いながら、
6コ買って帰りました。
ららぽ行ってきたよーん。
雨でさむかったけど!
クリスピークリームドーナツみんな並ぶから、
1度食べてみたいなーと思い、雨の中40分並んでみた
![]()
![]()
どんどんレジに近づいていくと
ドーナツ作ってる工程が見られる。
思わず写メ撮った(笑)
その時、
店員さんが1人づつに作りたてドーナツを1つサービスしてくれた。
ウマーい
━\(´∀`●)/━━
レジ近くだったけど、コレ1コで充分やんと思いながら、
6コ買って帰りました。