ららぽ行ってきたよーん。

雨でさむかったけど!



クリスピークリームドーナツみんな並ぶから、

1度食べてみたいなーと思い、雨の中40分並んでみたマリオマリオマリオ



どんどんレジに近づいていくと

ドーナツ作ってる工程が見られる。

思わず写メ撮った(笑)






その時、

店員さんが1人づつに作りたてドーナツを1つサービスしてくれた。



ウマーいハート━\(´∀`●)/━━




レジ近くだったけど、コレ1コで充分やんと思いながら、

6コ買って帰りました。