キャー!困った やばーいΣ(´Д`;) 完全に寝坊したっ! どうしよ・・・・・・ 言い訳を考えながら用意をする・・・・・・ はっ! 休みだったー なーんだ今日は休みじゃーん TVをつけたら、マライヤのドームの始球式やってて 全然投げたって気がしないんだけどー(笑) でもなんか、平和なかんじがしたので 2度寝 幸せ 今日は新しくなったららぽーとに行ってきます。 ではー