やばーいΣ(´Д`;)



完全に寝坊したっ!



どうしよ・・・・・・



言い訳を考えながら用意をする・・・・・・






はっ!







休みだったーかお



なーんだ今日は休みじゃーん



TVをつけたら、マライヤのドームの始球式やってて



全然投げたって気がしないんだけどー(笑)



でもなんか、平和なかんじがしたので



2度寝にくきゅう



幸せ



今日は新しくなったららぽーとに行ってきます。




ではー