うみー 今日はとっても だから友達と 風がキモチよかったー 途中、ノドがかわいたから BAD ASS COFFEE SHOPというハワイアンなカフェで しばらくくつろぐ。 ジャックジョンソンとかハワイアンがかかってて幸せ そして、また海に戻った。 ヒマ人だと思った人ー? はい 正解!!