今日はとっても





だから友達と





風がキモチよかったー





途中、ノドがかわいたから

BAD ASS COFFEE SHOPハイビ2というハワイアンなカフェで

しばらくくつろぐ。 

ジャックジョンソンとかハワイアンがかかってて幸せプルメリア





そして、また海に戻った。





ヒマ人だと思った人ー?








はい

正解!!