どうもー。


いつもおんなじくもの巣にひっかかるアキコです。


懲りないねぇ・・・jio





今日は「ラストフレンズ」の日です。


このドラマだけは、毎週かかさず見てますテレビ


錦戸くんの役がハンパなくハマってません?




うわー汗双眼鏡で覗いてるー((((((ノ゚⊿゚)ノ



どうなるんだろな。