はい どうもー。 いつもおんなじくもの巣にひっかかるアキコです。 懲りないねぇ・・・ 今日は「ラストフレンズ」の日です。 このドラマだけは、毎週かかさず見てます 錦戸くんの役がハンパなくハマってません? うわー双眼鏡で覗いてるー((((((ノ゚⊿゚)ノ どうなるんだろな。