6月22日 土曜日の出来事 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

6月22日 土曜日

 

午前9時から床屋さん

 

帰宅後、NC750Xに乗り 所用があって実家へ 滞在時間10分で離脱

 

帰宅してお昼を済ませ 

 

弟と待ち合わせ後コーヒータイム 午後2時30分に走行開始

 

 

 

何気に一緒に走る今月初のプチツー・・・って言う

 

時間が短いので花園フォレストさんでお買い物からの晩飯プラン

 

 

(この段階でガソリン2リットルを使い 平均燃費22キロからスタート)

 

 

 

裏道から254号で行き 午後4時19分に到着 お買い物🍞

 

 

焼きたてパンとバーターケーキ2個購入

 

 

クッキーシューを買い食いしつつ暫し休憩

 

 

小鹿野町元六さんに移動 午後5時46分に到着

 

オーダーは、もりそば(大盛り)とおむすびセット、ライン無料クーポン

ライン無料クーポン ピリ辛鶏団子

 

ラーメン丼に、ピリ辛鶏団子を30個程敷き詰めた物を食べたい うまい照れ

 

 

もりそば(大盛り)とおむすびセット

 

食べ終わりお馴染みのルートで帰宅

 

 

東秩父高原牧場の登りに差し掛かる時

 

変な運転の乗用車 2車線なのに対向車が来るだけで、意思表示無しで停車・・・

 

 

運転に自信が無いのか飲酒運転と判断 単純に停車するだけでノーウィンカー、ノーハザードえー

 

意思表示をしていない段階で自分は即座にパス

 

弟はパスし損ねてしまい この下手クソな乗用車と山の上までパレード

 

 

開けた場所まで行き 待機

 

 

弟と合流後 さっきの車に近づきたくないので一服して待機

 

 

帰りはナイトランになりましたが ライトだけで走るのも嫌いじゃないですね

 

当然 LEDフォグ4灯させますが(笑っ)

 

合計130WのLEDフォグは伊達じゃ無いです!!

 

 

解散場所のコンビニに午後8時48分に到着

 

コーヒー飲んで解散式を行い 解散

 

 

 

ガソリン給油して午後9時30分に帰宅

 

 

走行ルート

 

走行距離 231、3キロ

 

使ったガソリン 7、57リットル

 

燃費 30、55キロ

 

 

 

 

 

今回の戦利品

 

 

 

 

走り出し直後燃費は22キロから どの程度上がるのかも検証を兼ねてましたが、

 

結果的に想像以上の燃費上昇でびっくりした程ニヤリ

 

終わってみればリッター30キロと非常に優秀でした🛵