久しぶりの吸玉(カッピング) | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

2015年1月18日 不慮の出来事により

 

左足大腿骨骨折 左脚の付け根がは割と激しくボッキリ笑い泣き

 

 

手術して68日間にも及ぶ入院生活

 

 

人間の一番太い骨が大腿骨

 

現在も永久チタンシャフトが埋め込まれたままニヤリ

 

退院するも勿論 満足に歩ける筈も無く

 

毎日毎日 歩行訓練

 

 

落ちた足の筋肉を戻す為にもプロテイン飲んでトレーニング開始

 

通常、完全完治に2年と言われてましたが1年で完全完治ニヤリ

 

現在に至ります。

 

 

問題なのが左足の付け根をチタン製シャフトを横からボルトで固定

 

少し左足が短い

 

 

 

歩行するにも勝手に体が歪み

 

バイク乗るにも姿勢が悪くなってしまい やがて凝り固まり痛みを感じるレベル    

 

 

 

でっ 退院後からお世話になっている整体院

 

ネットで検索して腕の良いマッサージ店に通い始めて、それからは

 

自覚ある程に凝り固まると、お願いしてます。

 

 

 

施術する方は中国人の女性

 

マッサージも痛いの何の・・・

 

海亀の産卵 涙目で激痛に耐える耐える笑い泣き

 

 

 

今回 4月7日 ラインで連絡

 

店舗に伺い コースは、いつもの90分 9千円

 

 

 

マッサージは罰ゲーム並みで、単純に我慢大会

 

 

久しぶりの吸玉(カッピング)を行いましたが

 

左肩は最も酷い色で紫色 かなり状態が悪かったです。

 

 

画像的に上げられるのを上げます。

 

 

 

体の状態が悪い場合 色が濃くなり 何の問題も無い部分はピンク色になります。