実家で強制執行 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

医師から車の運転を止められた我が親父(83歳)


もう、車は乗らないと言って居たが

雨の日 病院通院で車に乗ったらしく 

怒りの沸点を超えた自分 (一気にスーパーサイヤ人レベル3まで覚醒)


3月10日 日曜日の午後 実家に行き

車をジャッキアップ リアタイヤ右側を外し

タイヤを、その場に ぶん投げて 外したボルトは持ち帰りムカムカ

 



これまでに何度も車を売る

書類とキーを用意しろと言うも 書類が見つからないと言うので大目に見たが

単純に乗らずに置いておくのと 車を乗る行為は全くの別問題。


黙っていれば付け上がりやがって ジジーマジでふざけんなっ!


高齢者あるある 自分は平気だと思っている・・・

頑固であるし、言う事は聞かない・・・

家族に迷惑が及ぶと思って無い・・・

 

 

ここまでして何かしでかしたら、もう絶縁