電子タバコ | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

電子タバコのデバイスは、glo proを使ってます。(タバコが細い方)

 

1個で20本吸えますがリュックにブっこんで3個持ち歩き。←電池切れ対策(切実・・・)


現在のスティックはケント・ネオスティック・リッチ・タバコ・エックス

税込価格550円
 

 


glo hyper(タバコが太い方)のディバイスは2個持ってますえー


過去に池袋にあったgloストアで試した時に

吸い応えがやや足りずだったが980円で買える期間で一応 購入


最近、glo hyper(タバコが太い方)はスティックが税込400円が発売

乗り換えようとするも

近所のコンビニに行くとバイトさん達に完全に覚えられ

レジに行くだけでプロ用のスティックが自動的に出てくる程

それが故 今更、ハイパー用の400円 スティックが買えずにいました。


今回 顔なじみのバイト君でしたが ハイパー用も試してみたいと伝え

ラッキー ストライク ダーク タバコ

 

ラッキー ストライク リッチ タバコを購入

 

左側はプロ用の細いタバコ(比較用)

 

左側はプロ用の細いタバコ(比較用)

 

左側はプロ用の細いタバコ(比較用) 太さが全く違います。

 

 

電子タバコ自体は壊れたgloを貰い 

 

保証期間内だったので、新品に交換して使い始めたのがキッカケ

 

2018年12月1日から電子タバコを使用中

 

 

この時点では紙巻きたばこも持ち歩いてましたねえー

 

 

 

ずっと紙巻きたばこだったので、電子タバコの存在を知るも

 

そんなヌルいの吸ってるならタバコをやめちまえって思っていたが

 

電子タバコに慣れてしまうと匂いも少なく これしか無いと思えば十分

 

 

去年 紙巻きたばこを吸った本数は2本だけ・・・