ゴジラ-1.0 劇場で鑑賞 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

数多くのゴジラ作品中 初めての映画館で鑑賞・・・真顔


因みに予備知識ゼロで行きました。


知っている事と言えば 日本が戦争で敗戦後 

ゼロの状態でゴジラが出現して

マイナスになると言うタイトルの所以程度えー


12月3日 日曜日 午後3時35分公開回

一番後ろの座席 ど真ん中に陣取り 両手足を隣の座席まで侵食しつつ鑑賞

段々とのめり込み引き込まれましたね


本当に素晴らしかった シンプルに面白いビックリマーク


しかも、ゴジラであんなに感動して2回程 涙したのは内緒だっえーん

ゴジラシリーズ No1 名作と言える出来栄え。

 



個人的に好きなのは 超絶的に口が悪いが、実は人情味厚く

お節介焼きの隣人でしたね。(最初に見た時はマジでクズだなって言うのが率直な感想)


主人公に対し 凄い態度で悪態つくも

あんな展開に発展するとは思わず

人は見かけによらぬものって好例でしたね



何気に観に行こうと思うもズルズルと行けずでしたが

 

出遅れましたが映画館で、また観たい内容でしたね

 

何回と見ると違った発見もある訳ですOK