GW最終日 アキバでプチ同窓会 | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

5月7日 

同級生で唯一 現在進行形で付き合いのある奴

中学校で知り合い、高校生までの同級生とプチ同窓会


中学生14歳で友達になったとしても

もう41年間 こいつは最早親友と言う枠を超え

お互いに空気と同じ存在

久しぶりに会っても歓喜しないし普通に普通の距離感になれる奴

 

(趣味の模型は同じですが、性格はまるで違います・・・)

 


午後3時にアキバ ラジ館で待ち合わせ♬

まぁ言わずとも ここ集合なんですが

この日 生憎の天気(強風の大雨レベル)


自分は早めに自宅を出て 午後2時にはラジ館に凸して

一人でラジ館の上から物色開始 

 


ここで足を止め 10分は眺めてしまうプラモを発見っ!!!

 

会員限定クリアー版 IMS 1/100 ザ・ナイト・オブ・ゴールド

 

買いたい放題ですが、税込単価1万3200円ニコ

 

 

会員限定 クリアー版キット 1年振りに再販

 

待ち合わせって事を忘れ・・・滝汗 しばしうっとり眺めてましたねラブ

 

クリアー版なので、塗装するならば透けない様に透けさせる塗装技術が必要チョキ

 

しかし、単純にパチ組みだけでも何気に高級感があり 

 

このまま飾っても満足行くレベルですねグッ

 

 

 

 

現在 作って居るK.O.Gと同じ、バスターランチャー展開して発射態勢

 

こちらは通常版の無塗装パチ組みで展示

 

 

 

塗装待ちで天袋に、ぶっこんで居るエンゲージSR1も展示中

 

 

他人様の作品は勉強になりますね

 

じっくりと眺めさせていただきました。

 

散々、目の保養をさせて頂きありがとうございました爆笑

 



午後3時 ラジ館内で合流後

今回の用事は、シン・仮面ライダー 劇場で頂戴しました色紙


劇場に2回行ったので2枚在庫 

 

1枚、くれてやる為だけの超プチ同窓会


自分の中では、それだけでしたが

お返しに劇場特典 仮面ライダーカードを頂戴いたしました❤️

1号ライダー(変身前)と、蜂オーグ(変身後)


まぁ個人的にはルリ子さん(浜辺美波さん)だったら

その場で歓喜の雄叫びを吠えての、裸踊りをする程 嬉しかったんですがねェ・・・


楽しく、二人でアキバを徘徊して マックで、お茶して散会

 

 

雨で、派手にすっ転ぶかと思いつつ 見えなくなるまで、その場で見送り。

 

じゃあーな またなビックリマーク




解散後 一人で買い物継続するも、欲しい物が何と全滅・・・

 

(ガイアノーツさんの塗料なんです。)

10店舗は巡ったでしょうかね真顔

 


 

 

会員限定クリアー版 IMS 1/100 ザ・ナイト・オブ・ゴールド

 

塗装しても楽しめるし、パチ組でも高級オブジェ

 

欲しい光線を出し、熱い眼差しで眺めて居ましたが、

 

定員さんから見たら超不審者だっただろう自分

 

この前の銀座の強盗見たいに ショーケースぶっ壊して持ってかねーわ

 

 

 

半年振りのアキバ 色々と楽しい街ですwww