合同キャンプ開催! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

お相手は、長野県上田市に住む 前の会社で知り合った

後輩君一家さん達


前の会社後輩とは10月22日 自宅に突撃したので2週間ぶり

奥様とは9年振り お子様は初めましてです♪


5日の土曜日 午前11時 ツルヤ佐久中央店の駐車場で待ち合わせ。


午前6時にバイクを引っ張り出しナビをセット

 

荷物を盛大に乗せ重いのなんのガーン

 

乗り始めに こいつ・・・動くぞ!って言ってみました(爆笑)

 


秩父を目指し 299号の一本道を選択

午前7時44分 道の駅 あしがくぼで休憩



午前9時 道の駅 上野で休憩

 

 



254号に出て最初のコンビニで初めての飲み物を購入

序でに休憩

 

 

10時40分に待ち合わせ場所に到着

 



定刻に合流して、そのままお昼を食べに行くので

会社後輩一家さんは降りないままでいて頂き

自分が先導でまず昼飯 佐久市藤倉屋さん

 


駐車場で皆様に、ご挨拶

5歳の娘さんにいきなり名前を呼ばれ抱きつかれる・・・(照れるっ)



小上がりで食べる事にして

何故だか自分の横に娘さんが着座滝汗

 

 


新そばだったので風味を楽しむ為に もりそば一択

今日は大人し目の普通盛り(笑っ)

 

後輩一家さん達も写メってます爆  笑

 

 

食後 いつも行ってる蕎麦屋さんより美味かったと言ってましたチョキ

 

食べ終わり 先程の待ち合わせ場所のツルヤ佐久中央店でお買い物

 


娘さんに手を繋がれて

朝飯は簡単にカップ麺

日本酒 他には色々とカゴに入れられ お支払い


キャンプ場に移動 荒船パノラマキャンプフィールド

標高1200メートル

 

後輩一家さん、自分も初見

適当に場所を決め テント組み立て

 

 

テント内部は豪華で本当に立派でした もはや装備的に自宅か?って言うレベル

 

自分は最低限度装備でソロテント 寝れれば良い!!

 

 

くつろぎ開始 談笑タイム

自分の提案で、

受付のフードコートで見かけたソフトクリームを食べに車で移動

 

 

 

これはJokerさんが好きそうですねニヤリ

 

濃厚なソフトクリーム 350円

 

目の前には荒船山

 

人懐っこさ全開 元気一杯の娘さん

 

右は持参した焚き火台

 

薪は後輩君が買って来てくれました1、800円でダンボールに目一杯爆  笑

 

そろそろ時間的に晩飯準備と言う事で、火遊び開始炎

 

晩飯は会社後輩一家さんが鍋を振舞って頂く事に。

 

焚き火調理

 

出来立ての熱々 鍋

 

ソーセージ

 

娘さんのおやつポップコーン

 

適当に就寝するも明け方に寒くて目覚め

 

市内の気温なので この場所は、もっと低いはず

 

 

コーヒーを飲んで温まるも秒で冷え

 

そのまま朝飯のカップ麺

 

トイレに行く時 結露が凍ってましたからねチーン

 

しかも濃霧で視界悪い

 

 

 

後輩一家さん達も起床

 

テント内部から朝のご挨拶と会話

 

 

こちらで温まって下さいとの事でお邪魔しました

 

テント内に石油ストーブ 

 

当然 一酸化炭素チェッカーで逐一、点検してます

 

 

余りの暖かく快適で二度寝をしそうになる程

 

テント内では娘さんの御相手 

 

自分から見たら孫見たいで可愛い可愛い

 

日が出て気温が上がって来たので外に出て 一緒に遊んでます

 

午前11時チェックアウトとの事ですので10時頃から撤収開始

 

名残惜しいですが、キャンプ場を出て254号で泣き別れ

 

景色が良い場所で撮影会

 

 

 

 

 

 

後輩一家さん達と別れ 時間的に昼飯食って帰りますかね

 

午後1時丁度 小鹿野町元六さん

 

今月のライン登録 クーポンは、かしわ天

 

たぬきそば大盛りと、おむすびセット

 

食後 久しぶりに花園フォレストさんでお買い物

 

花園フォレストさんから2時間15分 

 

ガソリン給油して午後5時16分 帰宅

 

 

 

走行ルート

 


走行距離 391、8キロ

使ったガソリン 13、33リットル

燃費 29、39キロ

 

 

以下 前の会社後輩から頂戴しました画像集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに本当に楽しいキャンプとなりました

 

娘さんにも気に入られた様で良かったです

 

終始自分にべったりとくっつきまとわりつかれてましたからねぇ

 

 

後輩君からの提案の合同キャンプでしたが

 

次回は来年3月終わり 少し暖かくなってからと既に誘われてますラブ

 

勿論 参加しますニヤリ