金の切れ目が縁の切れ目! | くまのブログ

くまのブログ

NC750XとADV150のバイク記事

アウトドア 模型 等です。

1月15日 土曜日 3人でダーツバー新年会

 

 

楽しい呑み会での出来事

 

最後の支払の時

 

 

くまがまとめて支払を済ませ皆で退店

 

その金額 1万5千円

 

 

その内 1人(スケート友達)は支払をみていたので5千円の金額をくまにを手渡し

 

もう1人はガン無視・・・?

 

 

それに対し 特に支払の催促はしない自分

 

 

過去にこの手の奴が居たが

 

お金を払いたくなければ払わないで結構なんですわ

 

マジでそれまでの薄い付き合いですからね

 

 

 

お金がだらしない人は全部がだらしないクズ人間

 

金の切れ目が縁の切れ目(笑っ)

 

完全に終了って事です

 

 

 

過去にもいたが

 

お金が絡むと人の本心が本当に良く見えるんですねえー

 

すっとぼけて白を切る奴

 

毎回毎回、踏み倒す奴

 

まぁ、こんな奴らをまとめてクズと呼びます(笑っ)

 

 

その人間が、本当にずっと付き合い続けられる人かを切り分けるのに

 

自分が良く行う手段ですがねウインク

 

それに後で悪縁を切りやすい状況を作り出せますからねニヤリ

 

 

 

お金 払ってないよねっ・・・? って言えば終わりです爆  笑

 

バイバイ